2009年06月01日

おしゃれ~

今日はリュウと2人で、おでかけしてきました(^∀^*)/

最初はドッグランに行くつもりだったけど、行っても遊ばないと思ったから予定を変更して、

前から行ってみたかったChien a la mode(しあん あ・ら・もーど)さんへ行きました~。

おしゃれ~
           『おしゃれなおみせだねぇピカピカ

リュウみたいな丸刈り君連れての入店は、ちょっと抵抗あるようなおしゃれさキラキラ キラキラ キラキラ 

とってもかわいいお店でした(≧∀≦*)ノシ

おしゃれ~ おしゃれ~

メニューのワッフルもおいしそうだったけど、今日はベーグルを頼んでみました♪赤

おしゃれ~

おいしかったぁ(´∀`*)アハー

リュウくんに頼んだのは、ほうれん草のわんこワッフル。

おしゃれ~

いいにおいだったよー。見た目の割には青臭くなかったし。味見もしたけど、バッチリチョキ

でもリュウくんは緊張気味で食事もノドを通らない様子ガ-ン

おしゃれ~
          絶対帰ることばっか考えてるな

お店の人に、『食べないですか?お持ち帰りもできますよー』って言われて袋をもらったのに、

もらった途端、食べだした。なんてあまのじゃくなヤツなんだびっくりパンチ!

おしゃれ~ おしゃれ~
         『けっこうイケるねぇ』                食べだしたら一気食い

ここ、気に入ったよ~びっくり!!また来ようねぇニコニコ






同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
初!いちご。
初!いちご。(2010-02-25 18:59)

おなかいっぱい
おなかいっぱい(2010-01-28 20:17)

裸マフラー
裸マフラー(2010-01-09 22:00)

今年もよろしく?
今年もよろしく?(2010-01-06 21:37)

一緒に行くもん
一緒に行くもん(2009-12-17 23:34)

5度目にして。
5度目にして。(2009-12-14 18:50)


Posted by ぼんまる at 23:46│Comments(2)ドッグカフェ
この記事へのコメント
これってさ、ワッフル取り上げられると思ったのかな
そんで、あわてて食べたんじゃないのぉ(笑)

それにしてもリュウくん、かわいい表情するね♪
憎めないヤツ、って感じだよぅ
Posted by candyballcandyball at 2009年06月05日 22:12
飴玉せんせ

なんかね~、最近天邪鬼なんですよっ。
腹立つくらい、天邪鬼ですっ(笑)

リュウはいつでも顔が笑ってるから、表情がおもしろいです。
今流行りの、草食系男子ですから(笑)憎めないやつです♪
Posted by ぼんまる at 2009年06月06日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。