2009年10月16日

咲いてた~♪

今日は、この間行ったコスモスのところに行ってきたよ(^∀^*)/

咲いてた~♪

今回はしっかり咲いてましたよびっくり

咲いてた~♪

今年は背が低いみたいだけど、リュウが小さいからちょうどいいねニコニコ

咲いてた~♪
         『リュウは、はな花よりだんごだんごだよ』

リュウの嫌いなムシムシ達も、コスモスに集まってきてたよピカピカ

咲いてた~♪
                   トンボ

咲いてた~♪
                  チョウチョ

咲いてた~♪
                   ハチ

咲いてた~♪
         『ケッ リュウはむしむしきらいなのさ』

1時間くらいブラブラして、前から行ってみたかったドッグカフェに行ってきました♪赤

咲いてた~♪
                 ここ、ここびっくり

距離あるのかと思ってたのに、案外近くてびっくりびっくり!

もっと早く行けばよかったなぁm(。・ε・。)m

咲いてた~♪
         『リュウがたべれるの、あるかな音符オレンジ

残念。リュウくんが食べられそうなものがナーイΣ(゜□゜)

1つあったけど、どうせ食べないと思ったしガ-ン

なので、お店に売ってたおやつを購入。

咲いてた~♪
          魚が大好きなリュウには、まぐろ!

・・・・・・。

せっかく買ったのに一口も口にせずщ(´□`)щオイ!

そんなリュウくんは無視して、飼い主はごはんを食事

咲いてた~♪
               おいしかったよーハート

そのときリュウは。。。

咲いてた~♪
      『リュウもおいしいのがたべたかったのにっ』

今度はリュウもおやつが食べられるとこに行こうね。

誰か~、リュウにも食べられそうなおやつが置いてあるカフェを

御存知でしたら、教えて下さいm(_ _)mオネガイ







同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
初!いちご。
初!いちご。(2010-02-25 18:59)

おなかいっぱい
おなかいっぱい(2010-01-28 20:17)

裸マフラー
裸マフラー(2010-01-09 22:00)

今年もよろしく?
今年もよろしく?(2010-01-06 21:37)

一緒に行くもん
一緒に行くもん(2009-12-17 23:34)

5度目にして。
5度目にして。(2009-12-14 18:50)


Posted by ぼんまる at 19:54│Comments(2)ドッグカフェ
この記事へのコメント
コスモス、きれいですね。
それにわんこと写真を撮るのに背が低いのはうれしいですね。
あれ?あそこにカフェ行ったのは結構前・・・ムクが生まれる前だから
2年半以上前ですが、いっぱいわんこメニューあった気がしますが・・・。
赤羽のPcm’sCafeは馬肉ありますよ。それにりゅうくんの好物の小型犬がいっぱいいます。
川崎になりますが、はるひのにあるevoldogcafeは、馬肉のバーガーとかありますよ。
どっちのお店もアレルーギーの相談すれば、抜いてもらったりできると思います。
それにしても、りゅうくん、楽しそうですね。
Posted by ぽんママ at 2009年10月16日 21:38
ぽんママさん

咲いててよかったですよー!
せっかく行って、また咲いてないのもイヤですからね。。。
カフェは、前に【ぽんの日記】で見て行きたいと思ってたんです(^∀^)v
わんこメニュー種類あったんですけど、みんな鶏使ってたんですよ。
リュウが食べれそうなのは、ビスケットみたいなのとヤギミルクと
かぼちゃプリンだけでした(^^;)肉じゃないと、頼んでも食べないと
思うんですよねー。(いつもそうだから)

川崎はちょっと遠いけど、赤羽なら近いですね!
しかも小型犬いっぱいなんて~♪今度行ってみますね(´∀`*)
柴でも入りやすいお店、もっとあるといいのになぁ~(- -;)
Posted by ぼんまる at 2009年10月18日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。