2009年10月24日

四十九日

ピーちゃんがいなくなって48日。明日は四十九日です。

夕方、インターホンが鳴ったので画面を見てみると、女の人が。

誰だよと思ったけど、よく見たらピーちゃんの火葬を担当してくれた人でした。

明日が四十九日だからって、お花を持ってきてくれたんです。

花を渡す為だけに、わざわざ川口の営業所から。

ここまでしてくれると思わなかったからびっくり。

ちゃんと隣に飾ってあげました。

四十九日
             おじいちゃんも一緒に。

向こうは仕事だからだけど、それでも、

私以外にも覚えていてくれる人がいることが嬉しかった。

本当にどうもありがとう。






Posted by ぼんまる at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。