2009年12月27日

寝てれば??

今日は、今年最後のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました~。

月命日に行けなかったので、こんな年末に汗

朝起きると、リュウが目パッチリでシッポブンブンしてました。

どうやらリュウ君、行く気満々なようです。墓参りなのに。

寝てれば??
             逆エリザベス着用中。

寝てれば??
             『リュウもいくもんねっベー

道路が混むと嫌なので、さっさと行って帰ってくる予定で7時に出て行きました。

寝てれば??
          『さみぃ~びっくりけど、きもちいぃ~音符オレンジ

リュウが外覗くって騒ぐから窓開けて走ったら、メチャメチャ寒かった(((゜д゜)))ブルブル

朝早いから荒川にでも遊びに行くと思ってたリュウは、霊園に着いてガックリダウン

おじいちゃんとおばあちゃんが眠ってる霊園は、わんこOKなので、

一緒に中に入って挨拶してきたよ(お墓だから写真はナシ)

せっかく行ったけど、寒すぎて5分くらいしかいられなかったよタラ~

お墓の手入れを(墓石の掃除とか花の処分とか)全部やってくれるところだから、

お線香御香(白)だけあげて帰ってきました。

もうちょっと先に行くとドッグカフェもあるし、今度行ってみたいねニコニコ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
1年ぶり
1年ぶり(2009-11-15 22:00)

かわいぃ~♪
かわいぃ~♪(2009-10-23 21:00)

遠い散歩
遠い散歩(2009-10-12 23:00)

バラ王子
バラ王子(2009-10-04 23:10)

あっちぃな
あっちぃな(2009-05-21 22:29)

さくら
さくら(2009-04-03 16:55)


Posted by ぼんまる at 21:00│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。