2009年08月16日

エリカラ生活

昨日の夜、きったねー足を耳に突っ込んで真っ赤になるまで掻きまくって流血したリュウくん。

今日は朝イチで病院に行ってきました。

エリカラ生活
            恐怖でイスの下に避難中

左隣に、リュウの3倍はあるんじゃないかという黒柴が。本当に柴犬か?汗デカかった。多分女の子。

小心者のリュウは彼女と正面から向き合えず。隙を見てはお尻を狙ってました。

右隣には、リードを付けたにゃんこがウロウロ。

エリカラ生活
             『こここっちにこないでねうわーん

ひとりでだるまさんが転んだやってました。

やっとリュウの番が来て、耳をグリグリ掃除してもらって、塗り薬をもらって終了。

早く行ったというのに、終わったらお昼の時間に(- -;)

帰りに松蔵に行ってきました。

お店にはかわいい~わんこのお客さんがハート

エリカラ生活
             リュウに興味津々だったよ

エリカラ生活
 お互いニオイは嗅ぎたいけど、自分のは嗅がせたくない派

病院頑張ったごほうびに、今日は馬肉のジャーキーを注文。

昨日誕生日だったリュウに、松姉ぇさんがてんこ盛りで持ってきてくれたよニコニコ

エリカラ生活
               かなりの量びっくり!!

エリカラ生活
             渾身のちょうだいポーズ

しっかり完食。おやつっていうより、リュウもお昼ご飯だね(^∀^;)

今日からまたエリカラ生活、頑張ろうねぐすん






同じカテゴリー(病院)の記事
元気ハツラツ!
元気ハツラツ!(2009-12-07 23:00)

おっさんだから?
おっさんだから?(2009-11-01 21:00)

怖くないんだぜぇ
怖くないんだぜぇ(2009-04-19 15:18)

ごめんね
ごめんね(2009-01-18 21:52)

出費
出費(2008-12-26 23:00)

へそ?
へそ?(2008-10-17 22:00)


Posted by ぼんまる at 23:17│Comments(4)病院
この記事へのコメント
先日は、お暑い中ご来店ありがとうございました!
残念ながら・・・唐草模様のウ●コバッグが無いそうです・・・。
生地をゲッツ☆したら作って貰うので、長い目でお待ち下さいm( _ _ )m
Posted by 松姉ぇ at 2009年08月20日 15:32
松姉ぇさん

いえいえこちらこそ、てんこ盛りのジャーキーどうもでした!
唐草模様、ありませんでしたか~。残念。。。
いつかお店に並ぶといいなぁと期待して待っときます(^∀^)v
Posted by ぼんまる at 2009年08月20日 21:21
頂戴ポーズがGOODです☆
Posted by クジャ at 2009年10月02日 17:59
クジャさん

コメどうもです(^∀^*)
頂戴ポーズしているときは顔がブッサイクなんですが、
そこがまたなんとも言えないんですよ~ww
Posted by ぼんまる at 2009年10月03日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。