2009年12月07日

元気ハツラツ!

リュウの病院に行ってきたよ~。

お耳がカイカイなので、掃除してもらいました。

元気ハツラツ!

あんまりいい状態ではないようで、2週間後にまた来ることに。

立ち耳なのに、なんで耳が悪いのかねぇガ-ン

それは【きったねー足舐めてビチョビチョになった足を耳に突っ込むから】。

仕方ないですね。。。

この間、脚の調子がよくなくて病院行ったときに、

おためしにサプリメントをもらって飲ませたらすんごい効いたよ!!

ヨボヨボ歩いてたのに、最近は塀の上もヒョイって乗っかれるほどに。

今までサプリってあげたことなかったけど、いいんだねぇニコニコ

ボトルをよく見たら、【老犬用】って書いてあった。リュウはもうおじいちゃん??

なんだかちょっとさみしくなったぐすん





同じカテゴリー(病院)の記事
おっさんだから?
おっさんだから?(2009-11-01 21:00)

エリカラ生活
エリカラ生活(2009-08-16 23:17)

怖くないんだぜぇ
怖くないんだぜぇ(2009-04-19 15:18)

ごめんね
ごめんね(2009-01-18 21:52)

出費
出費(2008-12-26 23:00)

へそ?
へそ?(2008-10-17 22:00)


Posted by ぼんまる at 23:00│Comments(0)病院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。