2009年11月01日

おっさんだから?

今日は月一恒例の病院Day。

おっさんだから?
  どこ行くかわかってるから、しっぽがしおれてますダウン

1週間くらい前から、急に老化が始まったのかっていうくらい歩くのが遅くて、

膝が外れて戻らないのか、びっこ引いてることがあるのでその相談と

耳掃除してもらうために行ってきました。

おっさんだから?
        『どあがあいたら、すぐにげるんだびっくり

リュウの希望空しく、ドアは開かず。

おっさんだから?
         希望を絶たれイスの下に避難中。

『リュウちゃ~ん』先生の呼ぶ声が。

リュウの心音MAXびっくり!!

あまりの緊張&恐怖に足がガックガク。『いつもこんなにすごかったっけ?』と先生大笑い。

おっさんだから?
  『あぁぁぁ~、リュウかいぼうされちゃうのかも・・・うわーん

そんなことはされません。

膝はねぇ~、年もあるけどやっぱりもうちょっと痩せないとダメだって汗

今日の体重12.30kg!

先月は12.45kgだったよね。ウン○が出たか出ないかくらいの微妙な差だなガ-ン

リュウおじさん、頑張って減量しないとねびっくり!!




    



同じカテゴリー(病院)の記事
元気ハツラツ!
元気ハツラツ!(2009-12-07 23:00)

エリカラ生活
エリカラ生活(2009-08-16 23:17)

怖くないんだぜぇ
怖くないんだぜぇ(2009-04-19 15:18)

ごめんね
ごめんね(2009-01-18 21:52)

出費
出費(2008-12-26 23:00)

へそ?
へそ?(2008-10-17 22:00)


Posted by ぼんまる at 21:00│Comments(2)病院
この記事へのコメント
リュウくん、耳まで下がっちゃったね↴

しかも「解剖」って、マニアックな言葉知ってるね(笑)

おっさんだからって言わないで!
オレ様も最近、そのワードが気になる今日この頃なのさ…
Posted by candyballcandyball at 2009年11月05日 22:01
飴玉せんせ

リュウはいつも、耳もしっぽも下がりっぱなしですよ!
耳がしっかり上がってるのは、雷と、火の用心の【カンカン】が
聞こえるときだけです(笑)
いつも締まりなく耳が離れちゃってます(爆)

おっさんだからってダメでした?
せんせのNGワードか!(´∀`)アハハー
Posted by ぼんまる at 2009年11月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。